<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0137093_14315965.jpg




「おまえ誰や!!」





「ぃわしや!!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おもしろくない・・・・・・・・・・ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








今日食べたのは

あつかけ(¥350円)+とり天(¥130円)

d0137093_14345591.jpg



うどんはコシしっかり、お出汁はイリコベースのうまうま~なうどんです!

週一くらいではいってるかな?
平日休みの日の昼食はだいたいいわしやですね(笑
うまいのよ、やっぱり。


でもねセルフの個人店なので味に波はあります。

うどんの太さやコシ、お出汁のイリコ加減とか。

でもそれを考えても美味しいうどんであることにはかわりない。


ごちそうさまでした。また行きます(笑
[PR]
by akiasunaro | 2009-06-29 14:39 | 日常
こんな時間に目が覚めてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もう少し質のよい睡眠をとりたいのですが・・・・・・・・・・・・



今テレビではサッカーコンフェデカップがやっています。


前半終了!!



なななんと・・・・・・・・・・・・・・・・・



結果を書くのはやめましょうね。



そういえば昨日の石川 遼君。
16番かな?のチップインイーグル。
あれは明らかに強く打ちすぎ。正確にはミス。おそらくピンに当たらなければ
グリーンのエッジくらいまではいっていたでしょう。
それがピンに当たって入ってしまうなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼は何か特別な星の元に生まれてきた人間なんだと思ってしまいました。



女子ツアーは・・・・・

ちょっと放送が偏りすぎていたような・・・・・・・・・・・
まあ確かに誰に勝って欲しいかはわかりますが、それでもね。
もうちょっと放送は公平にしてほしいものです。




あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また余計なこと書いてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・反省。
[PR]
by akiasunaro | 2009-06-29 04:30 | 日常
シャフトのフレックス表示。


例えば

flex-SR
flex-R
flex-S
flex-x


とあった場合皆さんはどう思われますか?

私はてっきりSRはSとRの中間のSRだと思っていました。

しかし他のショップに注文しようとしても
「そのシャフトにSRはありませんとのこと。」
おかしいな~ショップのHPには載ってるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・


とココで気づきました。

このSRはSOFT R なんですね。
つまりはRよりも柔らかいシャフト ということですね。


あ~こんな事もしらない私って・・・・・・・浦島太郎状態かも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆!
[PR]
狙うクラブが決まりました!?



明日が勝負!!


なるべく高くなりませんように。お願い!




ただね~そのアイアン。



中古と新品で6000円~7000円くらいしか差がない。



中古でもかなりキレイでほぼ希望通りなので問題はないのですが・・・・・・・・・



やっぱり新品がいいか?中古でいいか?



ん~そこが問題です。
[PR]
約1年ぶりにブログを書こうかなって感じで・・・・・・・・


まあいつまで続くかわかりませんが・・・・・・・・


またお休みするかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず記事をアップします。



実は・・・・・・・・・


ただいまゴルフをしておりません・・・・・・・・・


まあ色々ありまして・・・・・・・・・・それはおいおい。


で・・・・・・またゴルフを始めようかと・・・・・・・・・・思ったりして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところが・・・・・・・・・・


クラブがない!!


今手元にあるのはクリブラのハイボアドライバーのみ。
あとはシューズすらない。


1からセッティングなんですが・・・・・・・・・・・・・

なにせ先立つものがない・・・・・・・・・・・・・・・

なるべく安く済ませたいがあまり妥協しすぎるのも嫌だし・・・・・・・・・・・

と、言うことで最近ヤフオクとUSショップをチェックしまくり。

アイアン、フェアウェイウッド、ハイブリッド、ウェッジ、キャディーバック、シューズ・・・・・・・・・・・・
揃えるものがありすぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








まずはアイアンから。



今の候補は


PING i10


ナイキ VRスピリットキャビティー



の2種類。

ホントは前に使っていたキャロウェイFTアイアンUS仕様なのですが・・・・・

高い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中古もない。


何か安い掘り出しものはないですかね~???????
[PR]