「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ゴルフクラブ( 14 )


先日ポチッとしたものですが・・・・・・・・・・・・・・・・・




コレです!



d0137093_045637.jpg






て、わからへんってね。






d0137093_053238.jpg




写真が下手ですね~

PING G10 10.5度 シャフトはおなじみⅤ2シャフト。





とりあえず13本をPINGにしたかったので・・・・・・・・・ポチッちゃいました(苦笑;









全体が





d0137093_08159.jpg




パターを入れると




d0137093_083490.jpg





これでパターを除く13本がPINGになりました!

もちろんキャディーバックもPINGです(笑

まるでNOMさんをそのまま真似したようなセットですね(苦笑;

実際、かなり参考にさせていただきましたが(笑




これで私もPING使い!!
[PR]
先日ポチッとしたブツが到着しました!!




d0137093_18203197.jpg






中身は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





また後日(爆!
[PR]

ん~やっぱりポチッとするときはしっかり起きてないといけないですね。


昨日ポチッとしようかどうか考えてたものがありまして


気にはなっていたのですがついウトウトと・・・・・・・・・・・・・・・・・


気が付いた時には終了3分前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と、と、とりあえず入札を、と思い入札・・・・




最高額入札者・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




残り10分・・・・・・・・



5分・・・・・・・・・・・・・



3分・・・・・・・・・・・・・



1分・・・・・・・・・・・・・・






落札!!





まあ欲しかったものなのでいいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・




先立つものを考えずに落札しちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





久しぶりに嫁に怒られそうな予感・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





まずいかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆!
[PR]
アイアンがPING i10 ウェッジがPING TOUR-W


FW&UTももちろんPING!!


d0137093_072525.jpg


d0137093_075317.jpg


d0137093_082827.jpg



FWがPING G10 3W USTプロフォースV2ハイローンチ(R)


UTがPING G10 18度&21度 USTプロフォースV2ハイローンチ(R)


G10のフェアウェイウッドはシャローフェースでちょいフックフェース
打感もなかなか。

UTもさすがに18度はライナー性のあたりになりますが21度は高さも出ます。

USTのシャフトは昔V2時代に使っていたシャフトで非常にいい感じ。

このシャフトはなかなかしっとりとしていてなおかつしなりはありながら
もそこそこ戻ってくる感じのシャフトで非常にいい感じ。

これは使えそうです(笑


ドライバーはあいもかわらずクリーブランド 初代ハイボア日本仕様 アクシブSR

このドライバーだけは何年使っていますかね?

たしか発売してすぐに買ったので私には超珍しく長く使っているクラブです(苦笑;


しかしやっぱり「欲しい欲しい病」は発病するわけで・・・・・・・・・・・・・・

ドラもPINGがいいな~と。

できればG10 10.5度 シャフトはV2で。

でもさすがに資金不足です(苦笑;


これで私もPING使い(笑
[PR]
アイアンをPING i10 にしましたので

ウェッジはやっぱり!


d0137093_16311199.jpg



PING TOUR-W   52度&58度

AWT S です。

58度のみブラックニッケルです(笑


このウェッジも顔は全然普通です。

顔だけならPINGとはわからないくらい美顔です(笑

性能的には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今の私にはまだわかりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと58度が球が上がりにくいような気がします。

スピンがかかれば問題はないと思います。

これも実戦で試さないと判断できないです。

でも練習場ではなかなかグッドです!
[PR]
d0137093_1594496.jpg




今日は日食で朝からワイワイ。

まあ私には関係ありませんが・・・・・・・・・・


昼から練習に行ってきました。

しかしまあ暑い暑い。アンド体力なし。

ゴルフを再開してから3回目くらいめの練習なのでしんどいしんどい。

60球くらいでダウン(涙;

まあ徐々に徐々にですね。











とりあえずアイアンから(笑


d0137093_1514113.jpg





PING i10 4~P     AWT Rシャフト


最終的にPINGにしました。

久しぶりにゴルフを再開するといってもたとえお金がないとはいっても

やっぱり自分の気に入るクラブは使いたい!

今お買い得で自分で気に入るメーカー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言うことでPINGに落ち着きました(笑

シャフトは無理せず軽量AWTシャフトのR。

カラーコードはイエロー(1.5度アップライト)

を選択したというかたまたまヤフオクで出物があったというころなんですが(笑



使った感触は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだ全然クラブが振れてないのでイマイチわかりませんが・・・・・・・・・


前回の練習時には引っ掛け連発。今日は右プッシュ連発・・・・・・・


まあこれからでしょ。


構えた感じはまったくPINGのクラブとは思えません。

それくらいシャープな感じで構えやすい。

打感はさすがにⅩ-フォージドのような柔らかさはないものの
十分納得できるレベル。

コースに行って球を打たないとほんとの打感はわかりませんね。


他のクラブもおいおいアップしていきます(笑



やっと今日ですべて揃うめどがたちましたので(笑
[PR]

使った事がある方がいるのかわかりませんが・・・・・・・・・・



私は基本的にパターは長尺派です(笑

長尺の方がショートパットが気楽に打てます(入るかどうかは別として、苦笑;



で、今考えている長尺が2本。



オデッセイ ホワイトホットXG#7ロング







テーラーメイド スパイダー ロング



オデッセイは使っていたので問題ないのですが

スパイダーの長尺ってどないなん?????

って思いまして。

長尺でセンターシャフトでマレット。

お店にも置いてないんですよね。

もしどなたか使用経験のある方、お店で打ったことがある方。


よろしければアドバイスをお願いしますm(_ _)m
[PR]
やってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早まったか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ここからリカバリーできるのか?




非常に困った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
最近、クラブをそろえるためにヤフオクを徘徊する日々なんですが・・・・・・・・



何か違和感が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何かが足りない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何?







あ~~~~~~~~







ヤフーゆうパックがなくなっている!





全然知らんかった・・・・・・・・・・・・・・・・



7月1日付けで終了だって。



安かったのにな。


残念。
[PR]
大体皆さんソフトスパイクかスパイクレスタイプかどちらかをつかっていると思うんですが。


ここで皆さんにお聞きしたいことが。


コースに行く時にはスパイクをつけていると思うのですが


練習中はどうなんでしょう?



ちなみに私は

d0137093_7471958.jpg



こんな感じで練習場ではスパイクを外しております。

なぜかというとスパイクがマットに変なひっかかり方をしたりするし
どうもひっかけるようでイマイチ・・・・・・・・・・・・・・・

なのでスパイクを外して練習では使っております。

それでコースに行く前にカチカチとつけていくわけです。



皆さんはどうしてらっしゃるんでしょうか??????


ん・・・・こんな事気にしているのは私だけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆!!
[PR]