シューズ

昨年、ゴルフを辞めようと思ったときに


クラブは売っ払ってしまいました。



でもさすがにシューズは誰も買ってくれないだろうから
おいておこう、と思っていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


義理の弟が家に遊びにきた時に

義弟「お兄さん、ゴルフシューズで使わなくなったものないですか?」

私「今履いているのがあるけど履いてみる?」

義弟「いいんですか?」


またこれが履いてみるとピッタリ!


私「まあいいわ、いるんやったら持って帰り。」

義弟「いただいてもいいんですか?」

私「いいよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



てなやりとりであげてしまったわけです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、今回ゴルフを始めよう!と思った時にもっともネックになったのがこのシューズ。


結構高いんですよね・・・・・シューズって・・・・・・・・・


予算10K以内と心に固く誓っていったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


店員の口車にのせられ・・・・・・・・・・・


結局コレを買ってしまいました。


d0137093_1514443.jpg



フットジョイ ドライジョイズ 26cm XW



ん~高くついてしもうた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]