こんな時簡に・・・・・・・・・

こんな時間に目が覚めてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もう少し質のよい睡眠をとりたいのですが・・・・・・・・・・・・



今テレビではサッカーコンフェデカップがやっています。


前半終了!!



なななんと・・・・・・・・・・・・・・・・・



結果を書くのはやめましょうね。



そういえば昨日の石川 遼君。
16番かな?のチップインイーグル。
あれは明らかに強く打ちすぎ。正確にはミス。おそらくピンに当たらなければ
グリーンのエッジくらいまではいっていたでしょう。
それがピンに当たって入ってしまうなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼は何か特別な星の元に生まれてきた人間なんだと思ってしまいました。



女子ツアーは・・・・・

ちょっと放送が偏りすぎていたような・・・・・・・・・・・
まあ確かに誰に勝って欲しいかはわかりますが、それでもね。
もうちょっと放送は公平にしてほしいものです。




あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また余計なこと書いてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・反省。
[PR]
by akiasunaro | 2009-06-29 04:30 | 日常