復帰・・・・・・・・

約1年ぶりにブログを書こうかなって感じで・・・・・・・・


まあいつまで続くかわかりませんが・・・・・・・・


またお休みするかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず記事をアップします。



実は・・・・・・・・・


ただいまゴルフをしておりません・・・・・・・・・


まあ色々ありまして・・・・・・・・・・それはおいおい。


で・・・・・・またゴルフを始めようかと・・・・・・・・・・思ったりして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところが・・・・・・・・・・


クラブがない!!


今手元にあるのはクリブラのハイボアドライバーのみ。
あとはシューズすらない。


1からセッティングなんですが・・・・・・・・・・・・・

なにせ先立つものがない・・・・・・・・・・・・・・・

なるべく安く済ませたいがあまり妥協しすぎるのも嫌だし・・・・・・・・・・・

と、言うことで最近ヤフオクとUSショップをチェックしまくり。

アイアン、フェアウェイウッド、ハイブリッド、ウェッジ、キャディーバック、シューズ・・・・・・・・・・・・
揃えるものがありすぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








まずはアイアンから。



今の候補は


PING i10


ナイキ VRスピリットキャビティー



の2種類。

ホントは前に使っていたキャロウェイFTアイアンUS仕様なのですが・・・・・

高い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中古もない。


何か安い掘り出しものはないですかね~???????
[PR]