ラウンドレポート&パソコンダウン!!


昨日パインウッズゴルフクラブに行ってきました!!

前日の夜、ほとんど眠れず、朝も早く家に帰ってきてらもうヘロヘロで

とりあえず昼寝をして体力回復!

さあブログアップしようとおもうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットにつながらない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ~~~~~?????????????????????????????

部屋にあるルーターがダウン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何をどう触っても復旧せず。


でけ結局今日になって修理にきてもらいやっと今復旧しました!!

しかしネットが出来ないとほんと不便ですね。毎日しているものなので気づきませんが

自分がかなりネット依存なのがよくわかりました(苦笑;;




まずゴルフの内容ですが。


まあ1年7ヶ月ぶりということで・・・・・・・・・・・・・・・・


スコアはナイショということで・・・・・・・・・まあひどかったですが。


パット数42emoticon-0106-crying.gif

3連続OBemoticon-0106-crying.gif

ショートホールだけで+10emoticon-0106-crying.gif


これではスコアになりませんね。


グリーンが難しかったです(特に私には)

下りは大オーバー、上りはショートの繰り返しでした。

ショットもダメダメで後半やっとまともなショットが出だしましたが・・・・・・・・・・・

まだまだラウンド数を増やしていかないといけませんね。


パインウッズゴルフクラブは

さすがにきれいなコースでした。グリーンも速くカップもいやらしいところにきってありました。

ただホールごとに特色が少なくほぼ同じホールのように見えてしまいます。

あと食事が高い!!だいたい1500円から2000円、カレーライスサラダなしが唯一990円。

まあたしかにコースがよいのでどうしても高くなるんでしょうね。

あとはホントに文句なくまた行きたいコースです。


ご一緒いただきましたxsdさん、wowttsukamさん、おちょいさん。


1人足をひっぱてしまいすみませんでしたm(_ _)m

xsdさん、ショットが安定していましたね。いいゴルフでしたね。

wottsukamさん、ドライバーが飛距離、方向性もバツグンでしたね。すごい球をみせていただきました。

おちょいさん、安定感バツグンのショットでしたね。パットの集中力もすごかった。


私でよければいつでも誘ってくださいね。

ぜひまた行きましょう!!

ほんとこのメンバーでのラウンドは楽しいです。

本当にありがとうございました!!
[PR]
by akiasunaro | 2009-11-11 14:26 | ラウンド