買出し&がいなうどん


今日は明日のゴルフのために少々買出しを(笑


ある程度は家にあるもので大丈夫なので


サンバイザーとグローブを買って来ました(笑


d0137093_1523622.jpg




サンバイザーはもちろん


PING

やっぱりね、クラブがPINGなわけですよ。なのでサンバイザーももちろんPING(^0^)

これはある種の病気ですね(苦笑;

グローブはPINGのグローブはないし、かといってゼクシオでもスリクソンでもないし

かといってキャロウェイでもアディダスでもテーラーメイドでもない。

ということでFOOTJOYにしました(笑





それとついでにまたがいなうどん(笑


d0137093_1575160.jpg



おなじみのぶっかけうどん(冷)


ん?


んん??


んんん???


美味い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもと違うやん!!


そういえばあの人がいない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この味が続けばかなりの繁盛店になりそうな予感。


いつもこの味!期待してまっす!!
[PR]
by akiasunaro | 2009-11-09 15:10 | 日常