人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がいなうどん6


またまたがいなうどんです(笑

がいなうどん6_d0137093_2372032.jpg



このお店もオープンして約2ヶ月。


そろそろ麺も出汁も安定感が出てきて目指す方向性も見えてくる頃ではないかと。


オープン当初集中的に行っていましたがその後記事にはしないものの


1人でまた家族で何度となく訪問しております。





お店の評価としては


「さぬきうどんと聞いてイメージする味ではない。」


かも


と言う事。


さぬきうどんって聞くと麺にコシがあってお出汁はイリコってイメージなんですが


ここのうどんは温かいうどんではコシはなく冷たいうどんでは少しコシがあるって感じなんです。


お出汁もイリコガツンではなく鰹節中心の少し甘めの関西風のお出汁です。


だからって美味しくないのかって言うとそうではなく


これはもう好みの問題でうちの嫁や子供には結構好評なんです。


特にお店が家族連れでもゆっくり出来る感じなので家族で行くにはホントいい感じなんです。


しかも安い(笑  4人家族で2000円前後なので行きやすい(苦笑;


ですので個人的には


さぬきうどんが食べたいなら「いわしや」


うどんのコシが苦手でお出汁もイリコではなく関西風がお好きな方、


または家族で行くには「がいなうどん」かな?


と思います。


いわしやならかけうどん、がいなうどんならぶっかけうどんがおススメです(笑


どちらのお店もまた行きますけどね(爆!





そうそう明後日10日はひっさしぶりのゴルフです(笑い


明日は少々買い出しにでる予定です(笑
by akiasunaro | 2009-11-08 23:20 | 日常