人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホクロの研究


こんな感じです(笑


ホクロの研究_d0137093_23104492.jpg



ホクロの研究_d0137093_23112417.jpg



ドライバーをフリキリ君をつけたまま振ると・・・・・・・・・


なんとなく感じがつかめません。


そのまま打ってみると・・・・・・・・・・・・・・・


右にすっぽ抜け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アレ~~~~~?????????????????????


練習不足ですね。


それと私のドライバーはハイボアなのでクラウンが凹んでいます。


その影響でどうも歪んで見えます(苦笑;


もう少し慣れが必要ですね(笑


ただウェッジに関しては非常にいい感じです。


うまくヘッドが入っていく感じ。これだけでも非常に収穫です。


久しぶりのコースが迫ってきたのでいい感じになってくれればと思います。



全体的に打ち込み不足ですね。練習しまっす(苦笑;


またホクロについては後日書きますね。
by akiasunaro | 2009-11-04 23:17 | ゴルフ