オーダー


息子Bが回復しました。





子供の学校ではインフルエンザが大流行!!



学校閉鎖、学年閉鎖、学級閉鎖、連発です。


こまったものです。



今日は復活した息子Bのリクエストで私にしては超~~~~~~~~~~~~~珍しい


マクドナルドに行ってきました(笑





吉野家などではよく


つゆだく!とか、つゆだくだく!とか、しるだく!しるだくだく!


つめしろ、しろぬき、しろだく、おゆわり、など


自分の好みにオーダーできますよね。


最近ではオーダー不可の店も多いようですが。


私は知らなかったのですがマクドナルドでも自分好みにオーダーできるらしい。


その事を最近知ったので今日はオーダーしてみることに。


私はハンバーガーに入っているピクルスが苦手です。


食べれないことはないのですが出来るものならない方がいい。


というわけで今日は注文が通るかどうかわからなかったのですが


「ピクルス抜きで!」


と注文したら これが通ったわけです(笑


マクドなかなかやるな!!って感じでした。


ピクルス抜きのハンバーガーは美味しかった(笑


ハマるかも(爆!
[PR]
by akiasunaro | 2009-11-04 01:04 | 日常