天一まつりは・・・・・・


ブロガーさんの間では天一ブロガー祭りはあまり盛り上がらんかったみたいですね。


明日の記事に一気に載ってくるかも知れませんが。

    

私が外食で食べるラーメンは


・来来亭 ラーメンもしくはチャーシュー麺
      麺固め、醤油薄め、ネギ多めが定番です。
      あとは気分によって定食にするときもありますが
      定食類は量がかなりあるのできついですね。
      おいしく食べるにはラーメン1杯がちょうどいい感じだと思います。

・スガキヤ ここの肉入りラーメンが大好きです。
        私の中では日本一美味しいラーメンかもw
        ただ近所にはまったくお店がありません。
        数年前まではあったのですが。
       最近はカップ麺を見つけると買うようにしています


いってもまあ月1、2月に1回くらいですかね。


家の近所に出来れば最高なんですが

もうすぐ閉まりそうな店が2軒あるのでそこに出店されたらと

密かに思うあきでしたああ!
[PR]
by akiasunaro | 2009-10-02 02:56 | 日常