がいなうどん 5


今日も行ってきましたが何か?(笑


まあ一応今日で5日連続と言う事で、また明日からはシルバーウィークと

いうことで忙しくなりそうですのでとりあえずは今日で連続は一旦終了です(苦笑;




で、今日食べたのは


d0137093_13541037.jpg


d0137093_13543751.jpg



あつかけ320円+げそ天100円+鮭おにぎり100円=520円


いつもどおり天ぷらは美味いです。おにぎりも最初にとった時は


幅が薄くてビックリしましたが今日のものはいい感じでした。


うどんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだどこに向かおうとしているのかちょっとわかりませんね。


純粋な讃岐うどんなのか讃岐うどんのようなうどんなのか。


でも美味いことは美味いわけで。


あくまで美味いの中でのレベルの問題。


もっともっと美味いうどん屋さんになってほしいですね。
[PR]
by akiasunaro | 2009-09-18 13:59 | 日常