がいなうどん 4


ブログ名を変えましょうか?


~あきのがいなうどんブログ~なんて(爆



で、今日食べたのは


d0137093_13204992.jpg



うどんのアップ!!

d0137093_13213394.jpg



ぶっかけ冷320円+ちく天100円+しゃけおにぎり100円=520円



今日のぶっかけうどんの出来は!!




パーフェクト!!



これこれ、これよこれって感じでストライクでした。

麺は湯がきたてだったので適度なコシもありグミグミしていてレベルの高いうどんでした。

お出汁もちょい甘めではありますがちゃんとイリコきいてなかなかいい感じ。

いつもこれくらいのレベルのおうどんを出してくれればお友達にも

胸を張って紹介できますね。



これ以上のうどんをたべれるようにこれからも通ってみますw

もちろんできるかぎりですよw
[PR]
by akiasunaro | 2009-09-17 13:26 | 日常