がいなうどん 3


今日も いったど~!!






がいなうどん 三田店




本日は



d0137093_14331019.jpg




d0137093_14333864.jpg



かけうどん320円+ちくわ天100円=420円



今日初めて温かいうどんを注文してみました(笑

さすがに3日前に比べると麺は少し太めになっていました。

ガチッっとしたコシの強さより口の中でのグミ感を大事にした麺なのかと感じました。

お出汁もガツンとしたイリコ系というより少し甘めの関西うどんのお出汁に

近いかもしれませんね。


でも1番ビックリしたのはチク天の美味さ!!

揚げたてではありませんが衣がサクッとしていて何もつけなくても

十分美味しい天ぷらです。この天ぷらの出来は秀逸だと思います。


うどんそのものは今現在は讃岐うどんど真ん中!を狙うというよりも

讃岐うどんの良さをいかしながら食べやすいうどんを目指しているように感じました。

さて明日も時間があれば行ってみましょうか?

何かうどんのリクエストがあれば食べてきますよ(笑 なんて(^0^)





………………………………………………………………………………………………………………………

今日練習に行ってきたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっぱり当たりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうテークバックの仕方すらわからなくなりました(涙;

体もどうも調子が良くなく50~60球でダウン。

クラブは揃っているのに体がついていきません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by akiasunaro | 2009-09-16 14:47 | 日常