FW&UT&ドライバー

アイアンがPING i10 ウェッジがPING TOUR-W


FW&UTももちろんPING!!


d0137093_072525.jpg


d0137093_075317.jpg


d0137093_082827.jpg



FWがPING G10 3W USTプロフォースV2ハイローンチ(R)


UTがPING G10 18度&21度 USTプロフォースV2ハイローンチ(R)


G10のフェアウェイウッドはシャローフェースでちょいフックフェース
打感もなかなか。

UTもさすがに18度はライナー性のあたりになりますが21度は高さも出ます。

USTのシャフトは昔V2時代に使っていたシャフトで非常にいい感じ。

このシャフトはなかなかしっとりとしていてなおかつしなりはありながら
もそこそこ戻ってくる感じのシャフトで非常にいい感じ。

これは使えそうです(笑


ドライバーはあいもかわらずクリーブランド 初代ハイボア日本仕様 アクシブSR

このドライバーだけは何年使っていますかね?

たしか発売してすぐに買ったので私には超珍しく長く使っているクラブです(苦笑;


しかしやっぱり「欲しい欲しい病」は発病するわけで・・・・・・・・・・・・・・

ドラもPINGがいいな~と。

できればG10 10.5度 シャフトはV2で。

でもさすがに資金不足です(苦笑;


これで私もPING使い(笑
[PR]