昼練

d0137093_1594496.jpg




今日は日食で朝からワイワイ。

まあ私には関係ありませんが・・・・・・・・・・


昼から練習に行ってきました。

しかしまあ暑い暑い。アンド体力なし。

ゴルフを再開してから3回目くらいめの練習なのでしんどいしんどい。

60球くらいでダウン(涙;

まあ徐々に徐々にですね。











とりあえずアイアンから(笑


d0137093_1514113.jpg





PING i10 4~P     AWT Rシャフト


最終的にPINGにしました。

久しぶりにゴルフを再開するといってもたとえお金がないとはいっても

やっぱり自分の気に入るクラブは使いたい!

今お買い得で自分で気に入るメーカー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言うことでPINGに落ち着きました(笑

シャフトは無理せず軽量AWTシャフトのR。

カラーコードはイエロー(1.5度アップライト)

を選択したというかたまたまヤフオクで出物があったというころなんですが(笑



使った感触は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだ全然クラブが振れてないのでイマイチわかりませんが・・・・・・・・・


前回の練習時には引っ掛け連発。今日は右プッシュ連発・・・・・・・


まあこれからでしょ。


構えた感じはまったくPINGのクラブとは思えません。

それくらいシャープな感じで構えやすい。

打感はさすがにⅩ-フォージドのような柔らかさはないものの
十分納得できるレベル。

コースに行って球を打たないとほんとの打感はわかりませんね。


他のクラブもおいおいアップしていきます(笑



やっと今日ですべて揃うめどがたちましたので(笑
[PR]